シリンダーヘットが明日帰ってくるでしょう、
シリンダーブロックはこんな感じで作業は進んでいます。
ブロック洗浄 完了
オイルジェットも点検洗浄
「ピストンクーラー」とも言います
「なんで熱いオイルかけてクーラーじゃ」(笑)
右が新しいクランクアッパーメタル(ベアリング)
?
オイルクリアランス .0412ぐらい(爆)
古いピストン
なんか、オーブントースターから出てきたパンのように見えます(笑)
新しいピストン
計測
その前に 0 合わせ!
OK
80.9985 mmかな
コンロットボルト&ナット交換
左の2本、上が古い物で、
タイプRエンジンはボルトの伸び考えてのボルトで
古いもの長くなってるのわかります~
専用工具でピストン交換
オイルポンプも分解点検しました。
腰下組みつけ
やってから写真忘れた!感じですか
集中してると、ダメですね(笑)
つづく
0 件のコメント:
コメントを投稿