10月15日 – ユナイテッド フォ- グロ-バルチェンジ
グロ-バルチェンジのために団結を
来る10月15日、世界中の街頭や広場は人々に埋め尽くされる。アメリカからアジア、アフリカからヨ-ロッパまで人権と真の民主主義を要求するために人々は立ち上がる。私たち人間同士が団結し、グロ-バルで非暴力を掲げながらプロテストに参加する時が来た。
支配権力は、世界住民大多数の願望、そして自然環境と人間的犠牲を無視して、ごく少数の人間が利益を得るために力を尽くす。このような、これ以上耐久不可能な状態に終止符を打つべきだ。
ひとつの声に団結して、政権と政権が使える金融業者エリ-ト連に、私達の未来を決めるのは、私達人間自身なのだということを警告しようではないか。 私達は、私達を全く代表しない政権や銀行金融業者の手に嵌る商品貨物ではない。
10月15日に、私達は、私達が望むグロ-バルチェンジを開始するために街頭で会おう。それが現実化できるまで、平和にデモンストレ-ションを実行し、話し合い、活動の企画を立てようではないか。
もう団結しなくてはならない時が来ている。 彼らが私達に耳を傾けなければならない時が来たのだ。
私は賛同します!!
茨城県結城市結城駅で!
「今、この時、この先、来年いや5年後、10年後の未来が明るく希望が持て、
その改革を願い」
http://15october.net/jp/
2011年9月30日金曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿