2009年9月22日火曜日

BOSS のサイバー CR-X

ウエストヒルにはとても怖いお客さんが居てます、その名を BOSSナベ
 このお客さん、「俺のサイバー無限のコピーバンパー付けてからマフラーの出口、変ちゅか?」
 知らん知らん?聞いてないふり(今のマフラーは五次元のファイアーボールだから右に出てます)
「この柿本のサイレンサー左出しで斜め向いてつかんかのぉ~」  聞いて無い聞いて無い!!!
独り言のようにやさしそうに言ってますがこれを訳しますと・・・・・・・

「俺のマフラーカッコ悪いやんこれ付けといてーや」  は・・!はい 分かりました!!!

マフラー製作させて頂きました(爆)
   

触媒から後を作り

サイレンサーは斜めちょと上向き

BOSS出来ました!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿