2018年12月21日金曜日

ND5RC マツダ ロードスター

形式 ND5RC
この型式にはまっちゃたもんで、NDロードスターと言うよりも
「ND5RC」
と言った方がなんかレーシングカーぽくってかっこいいんじゃんなんて(大笑)
なんてさておき
ウエストヒルのND5RCにロールバーとバケットシートと6点式シートベルトを
組み込みました!!~ジャジャジャジャーン!~~~~

おぅ~!
かなりレーシー
どこが?
赤色!!

??????





グレード NR-A パーティーレースレース専用グレードと
パーティーレースレース指定マツダスピード製ロールバー 
バケットシートはブリットビオスⅢ 
ベルト は スパルコ

出来上がったたら何て事ないようですが、結構大変でしたよ(汗)


しかし、この車両 

なんか  セクシー (笑)

ボン
キュー
ボン   って感じ(笑) かっこいいゎ~(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿