2020年3月13日金曜日

サーキット走行

3月11日 水曜日 

頭の隅に地震から9年か〜と思いながら、
積載車で車を運んでました。

今日は筑波サーキットで、スポーツ走行の日で。
ウエストヒルは、積載車はタイムズレンタカーでお世話になってますので、
3台も練習する時は筑波サーキットまで、往復3回して車運びます。
午後の走行時間を予約してしてありますので、午前11時頃までに運搬完了させます。
走る前が大忙し(笑)




天気が良く4月後半の陽気で、練習の条件は良い状態です。
しかし、シビックのお客様は一年ぶりの走行で、苦戦してますが、
流石シビック!いい音立てて、庶民のレーシングカーの代表を
アピールしてくれますよう。😄

ロードスターのオープンでの走行が気持ち良さそうです。

ピットから1コーナー方面です。👇




22日のイベントに向けて練習です。



コースインは👇
サーキットによって方法は違うのですが、
筑波サーキットはピットからコースに出る事出来ないので、
いったんピットロードで並びます。

天候に恵まれ日で終わってからの夜ご飯の時のビールがめっちゃ美味しいかったです。😄😄😄

0 件のコメント:

コメントを投稿