2021年5月4日火曜日

ツインリンクもてぎ初走行 

4月29日 ツインリンクもてぎ 走行しました。

初めての走行で大雨の中の走行でした。

もてぎ エンジョイ耐久の公開練習日です。

午前中のジョイ耐チャレンジクラスの時間帯

なんと走行台数が私、一台でコースを30分ほど一人占めでき

大雨の中でも参加資格タイム3分を切る事ができ

参加資格獲得できました!!(笑)

しかし午後は本戦の茂木7時間耐久のクラスと混走で

もうタジタジ 走るシケインになりました。(涙)


車両も参加に問題無くあとはひたすら練習あるのみです。


(注意)撮影日時は設定してなくて間違ってます。






0 件のコメント:

コメントを投稿