2010年6月15日火曜日

ヒーローしのい軽耐久 参加しました。BY ウエストヒルヴィヴィオ



6月12日のヒーローしのいインターカップに参戦しました。
まず、結果から申しますと、最下位です(泣)
言い訳いたしません、間違いなしのビリです。
笑い事すまないぐらいで、本当に応援して下さった方に申し訳御座いませんでした。
あと、他の参加の皆様、走るシケインごとくご迷惑お掛けいたしました。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

「申し訳御座いませんでした。」


































石川選手、瀬崎選手本当にありがとうございました。
次回8月28日までに練習走行をたくさんし皆様にお相手していただけるよう
精進いたします。

お疲れ様でした。

フォット協力 ナガオ様

ピット作業協力 ツボノヤ様
ありがとう御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿