2010年6月2日水曜日

しのい軽耐久エントリーしました!By WESTHILL VIVIO

6月12日のヒーローしのいサーキットで行われる軽耐久

2010 k-car Intercup にエントリーしました。

また走るシケインのようになるでしょうが、迷惑のかからないように致します。

5月23日に練習に行ったのですが、1分3秒がやっとでこれでは、迷惑もいい加減

嫌がらせに近いので、キャブレターを交換し6月2日にサイド練習にいったのですが・・・

サーキットのオフシャルの方に「55秒でも厳しいですよ、(笑い)」

「55秒??そんなタイム出るか!必死に走っても57秒がやっとやのに」(涙)

なんと情けない事かまあ迷惑をかけないよう心がけますので、

「しのいエントラントの方宜しくお願い致します」 トホホ


男体山がきれいに見える、気持ちのいい天気でした。


走行前の準備


ちっちやいな~






今回投入したキャブレター

ウェーバーの40パイ

これでストレス無く走れるようになったのですが・・・・


ヴィヴィオにウエーバー!!

ヴィヴィオに集合管!

これも私が軽耐久に夢中にさせることなのですが、
いろいろ考えて作るのがまた楽しいと思うのは
私だけでは無いと思いますがね(笑)





無事終了
二人で合計20分6本の走行しました。


しかし、軽レースされている方は凄い!!


今日の感想です。

7 件のコメント:

  1. You guys need a driver? :-)

    返信削除
  2. Good evening Slappy.
    Thank you for the comment every time.


    I will welcome! and if do the international interchange of it, it is glad.

    返信削除
  3. Yes, as Yoshitomo mentioned, why don't you send your friends living in Japan to enjoy the race with Yoshitomo?
    Must be great experience and fun!

    返信削除
  4. Oh, yeah, of course.
    I will send you a contract.
    Send me back as soon as you sign on it (-; 


    No, Seriously to say,
    I would ask you to introduce me anybody in your network in Japan to play with us.
    I want to make an international team.
    This is not real racing, don't hesitate to join us just for fun!」

    返信削除
  5. Email me the address to WestHill

    返信削除