2012年6月10日日曜日

モータースポーツ

6月10日 日曜日

今日はつくばサーキットコース1000に行きました。
行きましたと言ってもあらためて言う所でもないのですが、
久しぶりの筑波、今でも庭先のごとく、すぐそこにあるのですが、
走行者の人口が減り、寂しくなりつつあるサーキットに、

ウエストヒル(WESTHILL)のお客からなる、第2期グループによる
「サーキット走行行こうぜ!」企画がスタート!!!!!
自分も走行したいのですが、ライセンスの更新がまだ、とゆうより
サーキット走行をしたいと思う人がもういなくなるのではと思い
ライセンスが必要無いと更新しないままでした。(汗)

今回、DCインテグラのゴンちゃんと81チェイサーのユニコーンさんが
選手長の役割りで、「サーキットいこうぜ!」企画です。




ロードスターとゆえばこの人
彼女も久しぶりとやっぱりコース1000は必要な場所と
話してました。

朝早く、開門前に並んでいたのがうそのようです。
走りたいだけ走れる状態!!



走行人口は本当に少なかったです。
しかし、0では無かった、走行の楽しさやサーキットを必要とする人はまだいるのです。

次回9月にはいっぱいの仲間とその時の写真をUPしたいです。
皆、走るのが好きなんですよ!いっぱい汗流しましょうよ!
サーキットにいこうぜ!!!

3 件のコメント: