2012年9月6日木曜日

Hatch Life T-Shirt

アメリカの販売店のページから購入しました。!

個人輸入てやつです(笑)

少数なので郵便配達で届きました、i Phane のスライドケースとTシャツで

送料こみ 約5500円でした。

写真の黒いシャツです。


iPhane のスライドケース 分割式なんですね、なるほどだからスライドケースか
 着心地、結構いい感じです、サイズがLでだいたい日本サイズと同じですね、
高級感ありました。
上のシャツは WESTHILLのレースカーのゼッケンをデザインした物で
やっぱ、買わないとダメですよね(笑) ハッチさん ありがとう!!!


もう夏も終わりで、今頃、こんな話題を出しても。。。て感じですが、
このような物から個人輸入で楽しんだらいかがでしょうか?
興味があり購入が困難な方は手前どもに申しつけ下さい。
直接、購入が可能な方はページ下のリンクから販売ページが開きますよで、
御検討お願い致します。

海外との交流楽しいですよ~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿