2013年6月2日日曜日

仙台RCB with 茨城WESTHILL PAT2 続き

続きなんですが、

その前に、
よく、なんで軽耐久なん?と聞かれるんですよ、

なんで???

はっきりいって金ないから!!!
こんな事言うと大金叩いて車仕上げてる人に怒られますが、
私はサーキットが大好きなんです、それもこの勝負事とゆうか、
勝った負けたも好きですが、
それよりも、、、、、、、
大好きなのが、


顔!

顔です!!!!!!!!!!!
ちょと見てみます?

















笑ってる顔も不安な顔もやる気の顔も色々ありますが、
その一瞬がなんかいいんですよね~(笑)
レースだけではないのですが、
職業柄、このサーキットでのレースの時しか感じない顔!
私は好きなんですよね~
この場面を見たく、出来る事が今は軽耐久なんです。




明日から、出張です~レースの内容は後日アップします(汗)



1 件のコメント: