2013年7月23日火曜日

仙台RCB with 茨城WESTHILL PAT3

更新がストップして、どないなってんの?なんて言われたりしてます(汗)

出張で出ると2週間から3週間留守にする時もあり、風天の虎さん状態で、

だんだん影が薄くなって来てますゎ(笑)

そんで、続きなんですが、何の事だったか、????

あ!!軽耐久ですよね(笑)  そうそう軽耐久!!!

来月には、第二戦があると言うのにいまだに第一戦の話が終わって無いとゆうか、

やる気あるのか?もうええわ今頃なんて聞こえて来そうですわ(泣)




レースの内容がもう、忘れかけての更新なんですが、
この仙台ハイランドの表彰台に憧れ、そこに行けたののが、覚えてますわ(笑)

2010年の8月にこのハイランドの軽耐久を見学に来たときに見た表彰式、

「なんかええな~ 自分をあそこに立ちたいなぁ~」

と憧れた時の思いが(笑)

 多分、レース中は夢中だったんですよ、多分!

必死に夢中だつたんですよ(笑)

順位とか考える余裕もなく(笑)(笑)





また、一生懸命になる所になれるように、よろしくお願いいたします!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿