2011年11月11日金曜日

TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2011(TGRF2011) ①

11月27日富士スピードウェイでおこなわれます。

TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2011(TGRF2011)
「トヨタ ガズーレーシング フェスティバル 2011」
レースファンや車好きの方日本一歴史あるサーキットを
一度行かれてみてはいかがでしょうか?
イベントの話も私的にこの低迷したモータースポーツ活性化に
盛り上げて欲しいと願うばかりですが、
今回、そのイベントに
私の出身県の奈良県、奈良県です。
そう大和の国の奈良、そう、石舞台の明日香村
奈良県高市郡明日香村からはるばる静岡県の
富士スピードウェイに出るチームが現れたのです!!!
モータースポーツ好きの私には、もう「奈良からのチームじゃ」
応援するしかないじゃないですか!!!
それでカテゴリーは?


「??????」

車は?

「??????」 「????????????????」

なにすんの?

「焼きそば」

やきそば?

「そう!!焼 き そ ば」

?????????・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うんうんうんうんうん



すみません、突然話が変わります。(爆)



皆様!!!!!

凄い事が起こりました!!!私の出身の奈良県の奈良県高市郡明日香村の
「焼きそば」がA級グルメコンテストで優勝しました。!!!!パチパチパチ!!!
そのお披露目に富士スピードウェイで行われるイベントに出店します。!!!!パチパチパチ
見学に行かれた方、もう食べてくるしかないですよ!
うまいですよ!これをのがしたら二度と無いですよ!えらい変わりようですが(笑)
まじめな話明日香村で何に何度かのイベントでしか作らない焼きそばが
(紹介ページ)
コンテストで優勝しそのお披露目で富士で出店する事なのです。
味は老舗の「徳星醤油醸造場」のポン酢や地元の新鮮な野菜や肉を
使いもうその辺の焼きそばでは味わえないぐらいうまいです。
いわゆるサーキットで食の全国大会ですは(なんでも負けられん)爆
観戦に行かれた方ご賞味下さい!!
「一万人の友達です」
が合言葉でお茶などサービスして頂けますのでぜひ寄ってみて下さい
宜しくお願い致します。

3 件のコメント: