2020年2月17日月曜日

筑波サーキットのダンロップコーナー

おはようございます😃

雨の月曜日 体が重いです。
筋肉痛?あれ?昨日なんかしたかな〜?
あ!!土曜日のサーキット走行か? 筋力が衰えると
次の、次の日に筋肉痛になると聞いた事ありますね(大笑)

題 の ダンロップコーナー

このコーナーのイン側(写真の右側)に小さい池があります。
その池にカルガモの大家族が住んでます。
そのカモさんの話で、、、、、、


あれ?消さないで、最後まで見てよ(汗💦
























居ました!写真で確認できました。
おう、私のファンよ〜元気にしてるか?〜😄😄
しかし、撮影者様のコメントにネギ?背負ってる?ん?食材?
あかん!あかん!あかんよ‼️‼️
これは、大変な事になる、私のファンの危機と
まさに今、 「ダンロップコーナーのカルガモ家族を守る会」を立ち上げます。‼️‼️

(笑わんといてよ〜😄)

みんなが走ってる時、ガードレールの隙間から喉いて応援してますよ(( ◠‿◠ )k
ほら、ちゃんと(笑)
たまににはコースの脇まで来て応援してくれるし、(笑)


だから、食材にしないで欲しいです。(>人<;)

✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️

0 件のコメント:

コメントを投稿