2020年2月26日水曜日

潮騒

こんばんは!
似合わんなぁーと思ったん違うやろな〜(笑)
私だって、時には、、、、、


ラブストーリーが‼️




じゃなくて、お仕事早めに終わったもんで、
高輪ヂーゼル本社
そう!!今回のお仕事は 本丸 高輪城へ、
お殿様をいつ見れるか、常に緊張しながら、気を抜く事なく
それが、功したのか、早く完了したもんで、本社隣の
城南島公園で、羽田空港より飛び立つ飛行機見てました。
パーキングクーラーの取り付けは完了しました。


ちなみに潮騒と検索したら
作家 三島由紀夫さんの小説が、映画になって、吉永小百合さん石原裕次郎さん
のちに
山口百恵さん、三浦友和さん の青春純愛ストーリーが有名である事を知りました。
(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿