2020年2月21日金曜日

Webasto ベバスト パーキングヒーター

こんばんは!

毎日更新!アップしようと思い頑張ってます。
でも、仕事して、何かを、と思うと、
それより、ビールの誘惑に負けてしまいます。(汗)
毎日あっする人は凄いと思いました。(敬)

それで、最近一番 影響されたのが、

元気が出る朝礼
👇
https://youtu.be/LUkkSl0wO9U

高輪ヂーデル様の社創

結果は自分自身の人間性の向上!
捉え方が間違っててもいいです、私はそう捉えました、
稼ぎっての評価って、どうしても、金額になりますが、
それと、もう一つ、欲を出してと思った時、
「あーそうか!慰めと言われればば、そうかもしれないけど、
その一瞬、それも欲しいと思えが、自ずと行動に出ますよね」
と感じた動画でした。

それで!
今日の更新

大型トラック‼️‼️‼️
なんか、最近カッコいいなぁと感じてます。



追伸

忙しくて、小じやん、ほんまありがとうやで、
ちょと、外周りの仕事しても進んでるるの、嬉しいです。
パーキングヒーターの取り付けが進んでできてる事に感謝します。
 
だけど、車売れないと聞きますが、
国産の最高級の車の金額の倍するトラックがこんなに売れてるのは、
なんで?
余計な事ですが、経済的に裕福なのか、貧しいのか、分からない時があります。






0 件のコメント:

コメントを投稿